SSブログ

あと少し [雑談]


また、懲りずにしょうもないものを作って
ブログに載せようとしましたけど
今日中に間に合いませんでした。

もうすぐ出来そうなんですけどね・・・・
何か敗北感を感じます。

考えるのは楽しいのですが
実行するのは難しいですわい。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 10

枝動

何々[__るんるん]早く知りた~い[__わーい]興味津々[__ぴかぴか]
いえいえ、結果よりもプロセスこそが大事[__ひらめき]しかも、敗北感や挫折を感じるほどの[__ふらふら]そういうのって、余計燃えません[__パンチ]
by 枝動 (2012-10-02 00:53) 

nano

なかなか予定通りにはいきませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-02 03:52) 

原みつる

考えるのが楽しいっていいじゃないですか~
最近は考えるのがめんどくさくなっているんですよw
by 原みつる (2012-10-02 19:06) 

ふぢたしょうこ

考えている時が一番楽しいですよね~
わたしも頑張ります。
by ふぢたしょうこ (2012-10-02 22:51) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

テーマは何だろう?
文学?知識?遊び?かな。
けど、一つ言えることは
これをやるきっかけは枝動さんだったってことです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-02 23:28) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

人生含めなかなかうまくいきませんね[__もうやだ~]
まぁ、ソネットのすごろくですら
ゴールできないようでは
人生の荒波渡れないかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-02 23:30) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

そりゃ、あれだけネタ出し続けていれば[__がく~]
おいらのやつは、何度もやったものではないですので
まだ飽きは来ないですよ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-10-02 23:32) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ふぢたさんのイラスト好きですよ[__るんるん]
よくもあれだけ、面白くかつ的確に
描けるものと、いつも師匠とあがめています[__ぴかぴか]
素晴らしい才能ですよね[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-10-02 23:34) 

枝動

え~っ、わ・た・しですか~[__あせあせ]
すごく気になってきた[__たらーっ]
by 枝動 (2012-10-03 00:42) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

とりあえず完成しました[__るんるん]
古典文学というものに
知識がほとんどないことに気づき
ホンの少しですが学んでみようと思いました[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。