SSブログ

すごろくがひどい [so-net]


記事にしたいものがありましたけど
画像処理が間に合わないので
1ヶ月以上不振が続くソネットのすごろくから。

まぁ、いくつかID持っているので
両方同じIDではありませんが
さすがにこの状況はひどいでしょ。

まずはカードから
sugoroku.jpg
ガードとチャンスタイムばかり・・・・
唯一救いになりそうなコピーの期限も
今月10日までです。

次、進行状況
sugoroku2.jpg
5日間で7マス。
1日に2マスも進まない計算です。
まぁ、3日連続戻るだし、昨日今日は
3マスも戻されました。

進むがほぼ1マスなのに、戻るの数字の大きさは
悪意しか感じ取れませんね。
ちなみにこのIDはガードが1枚もありません。
(別にゴールしているからではなく、毎週使うからです)
本当に偏りすぎ・・・・・

それでも皆勤のためにサイコロ振り続けます。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 3

nano

酷さはドンドン告発していかないと
私たちユーザーがあきらめてると
調子に乗ってもっと改悪しそうです
by nano (2012-10-07 04:25) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

言えてますね。
どんどん馬鹿にされていきそうです[__ふらふら]

なんか、 nano さんのコメントって
そのまま日本政府やテレビ局にも当てはまるものですよ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-10-07 18:33) 

旅爺さん

爺はゲームやらないので何も分からないんです。
ソネットさんとはもう10年もやってるのにブログだけしかやってないんです。でも長いからパソコンくれたのかな?
by 旅爺さん (2012-10-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。