SSブログ

チョコレート [雑談]


チョコレート、無性に食べたくなる時があります。
今日もおやつの時間に
周りの人と一緒に食べていました。

今日のはFUJIYAのLOOK(画像なし)でしたけど
明治のが好きって方も多いみたいですね。

ロッテは?と言われたら即却下しますけどね。
不買理由やらなんやら説明したら
一緒にあっち方面進んでくれるのかな。
ここの線引きが難しいです。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 14

やま

こんばんは
この時期が一番太るんです~~
そんなわけでチョコレートは・・・・・・控えているわけなのです(笑)
by やま (2012-10-31 00:11) 

枝動

こんばんは。
あ~、解ります。秋冬になるとそうです。今、毎晩食べています。
子供の頃、明治の板チョコは衝撃的なおいしい味でした。
by 枝動 (2012-10-31 00:55) 

ふぢたしょうこ

疲れている時は特においしいですよね~
日本のチョコレートが一番おいしいです。

by ふぢたしょうこ (2012-10-31 01:48) 

nano

珈琲のお供にはチョコですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-31 04:10) 

いっぷく

私はもっぱら板チョコ派です。
ロッテじゃなくて明治か森永
ロッテの創業者が韓国で逮捕されたことありますよね
そういうところにお金を落としたくないなあなんて
いう気持ちもありますね

by いっぷく (2012-10-31 05:21) 

原みつる

LOOK好きです^^
最近はほとんど食べてないですけど。
チョコのアイスは食べています。
by 原みつる (2012-10-31 18:30) 

あいか5drr

uryyyyyy 様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログ2周年の記事にお祝いコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

私もLOOK大好きです!
凄く美味しいですよね(^¬^)
by あいか5drr (2012-10-31 21:19) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

う~ん、確かにこの季節は
食の誘惑が多いですね[__ふらふら]
けど、チョコを見ると食べたくなるのですよ[__もうやだ~]
ああ、誘惑に負けて体重増えるのかぁ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-10-31 22:45) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

毎晩ですか?
かなりの猛者ですね[__ぴかぴか]
昔はロッテのも喜んで食べていましたけど
今は食べませんよ~

他にも明治・森永・グリコ・不二家なんかもありますからね[__チョキ]
さて、明日はどのメーカーのチョコにしようかな[__るんるん]
お腹のぜい肉と相談だァ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-31 22:48) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

海外の美味しいチョコは
高くて手が出せません[__もうやだ~]

日本のチョコはそんなに高くなくても美味しいですもんね[__ぴかぴか]
おいらは頭が疲れていると、無性に食べたくなりますよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-31 22:50) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おっ、大人の楽しみ方ですね[__るんるん]
残念ながら、おいらはコーヒーを飲まないので
その至高の時間を過ごせないのです[__もうやだ~]
紅茶にも合うのかな。

by uryyyyyy (2012-10-31 22:52) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

昔はビックリマンチョコやコアラのマーチなど
ロッテ製品たくさん買っていましたが
いろいろ知ってからはもう視界に入らなくなりました[__あせあせ]

明治・森永・グリコ・不二家など
たくさん優秀なチョコメーカーがありますので
わざわざ敵意むき出しのところにお金は使いたいくないですよ。
by uryyyyyy (2012-10-31 22:55) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

森永の板チョコモナカが大好きです[__るんるん]
あれ、おいしいですけど
かなり太る元ですよね、きっと[__もうやだ~]

板チョコはいろいろ食べます。
オイラはあまりこだわりないかも。
by uryyyyyy (2012-10-31 22:56) 

uryyyyyy

あいか5drr さん、こんばんは。

改めて2周年おめでとうございます[__るんるん]
こちらこそよろしくお願いいたします。

真面目な話、コミックスの発売日を
見落としていることがありますので
あいか5drr さんのブログは重宝させてもらっています[__ぴかぴか]

LOOK結構好きですね。
1パックに何種類か入っているので
飽きずに食べられるところもgoodかな~[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。