SSブログ

悪の元凶 [雑談]


地元の方で悲しい事件が起きていました。
先月、いわき市の海岸で 男女2人が襲われた強盗強姦事件で 神奈川県の男ら4人が逮捕されました。  強盗強姦などの疑いで逮捕されたのは 神奈川県の建設作業員、高田慎太郎容疑者20歳らと 当時18歳と19歳の少年ら合わせて4人です。  4人は先月23日、いわき市の永崎海岸の駐車場で 車の中にいた当時24歳の男女2人を 刃物のようなもので脅して金を奪い、女性を強姦した疑いです。  4人はことしの夏から市内の宿泊施設に滞在し 広野町の工事現場で働いていました。  警察の調べに対し、4人は、大筋で 容疑を認めているということです。
日本が朝鮮化する理由に 少年法と通名が絶対ありますよ。 本当にこの2つ廃止して欲しい。 しかし、知らない間に地元が こんな物騒になっていたとは・・・・

ヤレヤレだぜ(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 12

枝動

こんばんは。
ネットニュースで見ました。非道い事件です。
記事によっては、富樫永介容疑者(21)の名が出て無いのもありますね。おかしな、ふざけた報道です!こういうことをするから、疑わざるを得ませんね!
by 枝動 (2012-11-01 01:04) 

nano

凶悪犯罪の低年齢化に
現行の法令がついていってませんしね?
by nano (2012-11-01 04:17) 

いっぷく

>20歳らと当時18歳と19歳
1歳、2歳違うだけで名前が隠れてしまえば、それを悪用というか、19歳だから何をやってもいいと考える者が出てしまうんですね
by いっぷく (2012-11-01 05:14) 

やま

おはようございます
酷い話ですね。少年法を廃止してもっときちんとした
教育をすべきだと思います。
結局は国も地域も人なんだと・・・・
by やま (2012-11-01 06:28) 

旅爺さん

藤田誠は亡くなりましたが、
犯罪を無くするにはやっぱり必殺仕置き人は必要ですね。
by 旅爺さん (2012-11-01 08:33) 

k_iga

冤罪や警察による強制自白は問題外ですが、
人を殺しても心神喪失で無罪とか、無期懲役(実際は結構早く出所)
というのはどうしても納得できませんね。
少年法も14歳くらいに引き下げても良いと思います。
更生しないで再犯するヤツはいくらでもいるし。

by k_iga (2012-11-01 23:09) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

被害者が可哀想すぎます[__もうやだ~]
この手の犯罪は年齢関係なく
極刑にすべきだと思うのですけどね[__ふらふら]
もちろん通名は即廃止で[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

それにしても地元だけに
このニュースはショッキングでした[__がく~]
by uryyyyyy (2012-11-02 22:41) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

絶対、少年法が
凶悪犯罪を誘発していますよね[__むかっ]
増税よりもこういう方を先に手をつけるべきなのに・・・
まぁ、民主党じゃ無理ですけど[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-11-02 22:52) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

全く同意ですね。
犯罪の内容で裁いて欲しいです。
でも、司法もかの国に乗っ取られつつあるので
安心はできませんけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-11-02 22:58) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

少年法と通名が犯罪の温床だと
素人の方がわかっているのに
国会議員は何をやっているのでしょうね。

まぁ、民主党はどちらかというと
犯罪を起こさせて日本をボロボロにしたいのでしょうけど[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-11-02 23:04) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ゴルゴなんかも実在してくれると
いいのですけどね~

やはり成敗してくれる存在がいないと
モラルも治安も崩壊しますわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-02 23:05) 

uryyyyyy

k_iga さん、こんばんは。

精神に問題ありで免罪って
本当に勘弁して欲しいですよ[__もうやだ~]
同様なのが生活保護ですけどね[__むかっ]

とにかく日本は犯罪者に甘すぎますわ。
そうならないためにも見せしめは
必要だと思いますわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-11-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。