SSブログ

喪失感 [雑談]


今日、例のテンションがた落ちになる日でした。
VAIOの不具合が直らないので
余計にテンション下がっています。

せっかく、日本代表が勝って
待ちに待った解散総選挙が近づいているというのに・・・


唐津っ子さん、 枝動 さん、tooshibaさん、tanupo さん nano さん、旅爺さん、原みつる さん、いっぷくさん alba0101 さん、ダミアン88 さん、momijiさん いただいてたコメントにお返事書きました。 よろしければご覧ください。 遅くなってすみませんでした。

ヤレヤレだぜ(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 20

k_iga

知人はサッカーをVAIOで予約録画して出勤し
帰宅したらハングアップしてたとか・・・。
他のソフトとの相性が悪かったらしいのですが。
by k_iga (2012-11-16 00:57) 

枝動

こんばんは。
コメント見てきましたよ。
15日だった訳ね、七五三しか私には思い当たりません。
サッカー勝って、解散あっても、ダメですか?
何にも知らなくて、無責任で失礼だとは思うけど、やっぱり、前向きに笑って過ごさなきゃ、って思うよ。立ち向かえ~!!♪
by 枝動 (2012-11-16 01:45) 

tooshiba

ブロガーさんへのレス、お疲れ様でした。m(_ _)m

うちのピン子も、充電なう(常時ACアダプター接続なのに、バッテリー使用→空に近づくと勝手にダウン←それを阻止するための戦いと平行して、記事作成及び画像編集。作業効率が悪いことこの上なしっす)。
この調子では、いつになったら新しい記事をお出しできるやら・・・泣

さりとて、メーカー送りで2万数千円かけて直すのも癪だし(故障窓口に電話をかけても繋がらなかったのも気にいらない!)、困ってます。
by tooshiba (2012-11-16 02:19) 

nano

思うように回復出来ないのも難儀しますね(-"-;)
by nano (2012-11-16 04:06) 

いっぷく

野田総理が14日に解散の期日まで言ったので
評価する人もいるようですが
「近いうち」なんて前代未聞な放言をしたのは野田総理の勝手だし
そもそもあれから4ヶ月たっていて「近いうち」が
嘘でないといえるのかどうか……。
いまさら、ドジョウの口先三寸で
民主党が再評価されたらいやだし、
そういう有権者がいるとしたらがっかりしてしまいます
by いっぷく (2012-11-16 06:40) 

旅爺さん

使いたい時に使えないもどかしさ・・・分かります。
by 旅爺さん (2012-11-16 10:08) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ホントに...
毎度こんな高みの見物出来れば気が楽なのですけどね
(^^)
...でもガンバが降格しそう...(汗)
by alba0101 (2012-11-16 12:09) 

原みつる

解散!
総選挙!
ところで石原さんのところは期待できるのでしょうかね?
by 原みつる (2012-11-16 18:54) 

あいか5drr

いよいよ総選挙ですね^^
ちゃんとした政権にちゃんとした政治をやって欲しいです!
by あいか5drr (2012-11-17 02:02) 

tanupo

私もひどく後ろ向きな人間でしたが、最近ようやく少しだけ前を向いている気がします。またいつ後ろを向くかもしれないし、人のことを励ましている場合でもないような気もしますが、(゚д゚lll) 私も何とか踏ん張っているので、uryyyyyyさんも何とか乗り切って欲しいです。
by tanupo (2012-11-17 02:07) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

VAIO giga pocketの不具合は
頻繁に出ますからね。
オイラも今まで何度やられたことか[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-11-18 22:55) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
一言で言うと、とても仲の良かった同僚が辞めました。
嫌韓の話やサッカーなど、かなり合う部分も多かったです。
まぁ、深く掘り下げるといろいろあるのですがね。
あっ、ちなみに異性です[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-11-18 23:01) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

あああああ、3号機が同じような状況になったことありますけど
いつの間にか直っていました。
未だに原因は不明ですが、さんざん充電しても
コンセント抜いたとたん電源落ちましたわ[__がく~]

5号機の方は
修理に出しても、メーカー保証期間内なので
金銭的には問題ないですけど
録画した番組は全部飛びますから、それは避けたいです[__ふらふら]


by uryyyyyy (2012-11-18 23:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

さすがはソニーというか
ソネット同様色々やらかしてくれますね。
両者とももう少しユーザーのこと考えて~[__ふらふら][__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-18 23:07) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

う~ん、ネット人間は騙されないでしょうけど
テレビ依存型の人はねー[__ふらふら]
相変わらず自民のネガキャンしているみたいですから。

テレビを信じないことと自虐史観の脱却がない限り
日本の主権は日本人にはないのかも[__もうやだ~]

その点、今回の安倍氏は前回にない逞しさがあるような気がするのですわい[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-18 23:11) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

テレビそんなに見ませんけど
せっかくあるのに使えないと意味ないですもんね。
しかも、今うちには他のレコーダーがなくて[__がく~]

by uryyyyyy (2012-11-18 23:13) 

uryyyyyy

alba0101さん、こんばんは。

今回はいいですけど
次回は東南アジアも手ごわくなっているでしょうし
22年の開催国カタールもなりふり構わず
仕掛けてくるでしょうからね[__ふらふら]
やっぱりアジア予選は厳しい戦いになります。

Jリーグ、降格争いちょっとレベル高いのですけど[__がく~]
鹿島も不調のとしはありましたけど
ここまで追い込まれたことはないでしょうからね。
なんとか、ライバルガンバも残って欲しいです。
ということは落ちるのは・・・新潟・神戸?[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-18 23:17) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

慎太郎は橋下と組んだ瞬間
選択肢ではなくなりました[__がく~]
現状政策からは、残念ながら自民一択かと[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-18 23:19) 

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

待ちに待った選挙です[__るんるん]
国民がきちんと選ばないと
今回のことのようになると
学習していればいいですけどね[__もうやだ~]

とにかく、日本をよくするのも悪くするのも
国民次第ですから真剣に考えましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-18 23:24) 

uryyyyyy

tanupoさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
まぁ、考え方や気持ちの問題なのですよね。
なかなか容易ではありませんけど
逆の発想ってのがいいのかな。
まぁ、それなりに頑張ってみます[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。