SSブログ

だから相手は選ばないと [雑談]


昨日は解散という、このブログにとって
恰好のネタがあったにもかかわらず
10時頃にくたばってしまいました。

その解散の関連ニュースですが
石原慎太郎と橋下徹が
手を組んでしまいましたね。

石原慎太郎の数を欲しがるのもわかりますけど
あそこと与するのはだめでしょう。
これで完全に消えました。

まぁ、幸い自民安倍氏が
多方面でやる気を出しているようですので
なんとか日本をまともな国にしてもらいたいですわ。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 10

あいか5drr

政策も違っているのに数合わせの為に合流してしまうは、
やはりどうかと思います。

それと、私もONE OUTSの続編やっぱりアニメでも観たいです^^
もう熱望します!!
by あいか5drr (2012-11-18 01:33) 

いっぷく

石原慎太郎というのは政治家として以前に、
人としてどうかと思います
だって、昨年は松沢氏のはしごをはずして
今回は河村氏との約束を1日でほごにして
しかも維新とは政策なんか二の次といって野合する。
石原慎太郎という人は右翼でもタカ派でもなく
ただ威張りたい、偉くなりたいだけの人だったということが
はっきりしたと私は思っています。
主婦が期待するという理由がよくわかりませんね
日本新党、民主党で懲りずに
また衆愚が政治を混乱させるのか、と思うと憂鬱です。
by いっぷく (2012-11-18 03:44) 

nano

主権を取らなければ何も出来ないって
主張は分かりますが・・・・それでもね?
不安ばかりが残って選挙に入りそうです
by nano (2012-11-18 04:13) 

川島

uryyyyyyさんおはようございます^^
3年前の政権交代のように勢いと見せかけでだまされない様にしますw
この合流は「なじまない 実に!」w
by 川島 (2012-11-18 09:15) 

旅爺さん

これからの政治はどうなるんでしょうかね?
太陽か自民かそれとも民主・・・お手並み拝見ですね。
by 旅爺さん (2012-11-18 19:47) 

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

民主党政権の二の舞だけは勘弁です[__もうやだ~]
慎太郎は特亜には強いので
いてほしいのですけどね・・・・

One Outsをはじめ
君に届けや蒼天航路、カイジなど
面白いアニメたくさん放送していたのですが
どうしてやらなくなってしまったのでしょうね[__ふらふら]
あっ、でも君に届け3RDは近いきもしますけど[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-11-18 22:35) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

慎太郎ねぇ~[__もうやだ~]
期待したい政策もあるので
今回のこの連合は残念です。

確かに、言葉のチョイスなんかいただけないこともありますけど
日本のことを考えている政治家ではあると思います[__あせあせ]

問題は愛国心のある議員が少ないことかな。
すみません、やはりほかの議員ではできないこと
言えないことを引っ張り出すという点では
わずかながら期待してしまうので
慎太郎評が甘くなってしまいます[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-11-18 22:41) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まさにそれですよね。
それとマスゴミのネガキャン報道連発には要注意ですよ。
一番日本のためにならないものがマスコミですからね[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-11-18 22:43) 

uryyyyyy

川島さん、こんばんは。

貴様いくつマニフェストを破ったんだ!!
お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?
ってそんな話もう嫌ですからァァ

3年まはマスゴミの煽りがすごかったですね。
悔しいながらオイラも騙されてしまいました。
覚醒したのが総選挙直後の小沢一派の行動でした[__もうやだ~]

マスゴミによる自虐史観を振り払わないと
いつまた同じ目にあうかわかりませんよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-18 22:47) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

オイラも人のことは言えませんけど
これからの政治は「どうなるか」ではなく
「どうさせるか」って言うのを今日ネットの書き込みで見ました。

日本国民が団結すれば、きっといい方向に向かいますよ。
お孫さんのためにもいい国作りましょうよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。