SSブログ

減るの早えぇぇ [雑談]


4年前に買ったウォークマンですけど
最近はバッテリーの減りが異様に早い気がします。

同じことが携帯の電池にも言えるのですが
携帯は電池を変えられるのですけど
ウォークマンは代えられない(内蔵電池?)のですよね。

でもまだまだ使えるので買い換えるにはもったいないです。
まぁ、新しいの見ると欲しくなりますが
壊れるまで使おうかな。

そう言えばノートパソコンもバッテリーが
以前に比べると持たなくなりましたわ。



ヤレヤレだぜ(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 10

ふぢたしょうこ

私のバッテリーもそろそろ・・・・・
パンパンになってます~
by ふぢたしょうこ (2012-11-22 00:19) 

nano

ダメなった場合の使い道に困りますね(-"-;)
by nano (2012-11-22 04:06) 

旅爺さん

家電製品も含めて何かしらが次々駄目になって行きますね。
by 旅爺さん (2012-11-22 05:44) 

川島

おはようございます^^
うちの息子も、今年の夏にウォークマンを買って
四六時中聴いてますw難聴にならないか心配なのと、呼んでも聞こえないので棒で突くか、エアガンで撃とうか考えてます(笑)( ̄ー+ ̄)
by 川島 (2012-11-22 08:51) 

いっぷく

>4年前に買ったウォークマン
4年使ったことがすごいですよ
バッテリーは、やっぱり買い換えさせる
ためにメーカーもあまり力
入れてないんじゃないですかね
by いっぷく (2012-11-22 17:53) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ふぢたさん自身のですか?
ふぢたさんのバッテリーは
永久稼働ですよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-11-23 22:47) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ウォークマンぐらいなら良いですけど
古いパソコンになるともう大変です。
今のだとリサイクル料込でしたっけ?
by uryyyyyy (2012-11-23 23:08) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

お金で買えるものならいいですけど
体の一部がそうなるのは勘弁です[__ふらふら]
あと、日本もですわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-11-23 23:11) 

uryyyyyy

川島さん、こんばんは。

確かに大音量で聞いている人いますね。
あれはホントそう思いますわ[__がく~]

エアガンってことはバッドカンパニーの使い手ですか[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-11-23 23:13) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

恒例のソニータイマーが発動しませんでした[__あせあせ]
昔のウォークマンだと乾電池使えたのですけど
今は使わなくなりました。
確かにメーカーの罠かな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。