SSブログ

異常です [雑談]


下がったままのテンションが上がりません。
今日も自分のことではありませんが
常識では考えられないことがありました。
絶対におかしい。
とても納得できませんわ。


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(22)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 22

枝動

こんばんは。
その、非常識で絶対におかしいとても納得出来ない事を、教えてよ~[__パンチ]天誅もんかな[__ちっ][__爆弾][__パンチ]
by 枝動 (2012-11-30 01:01) 

nano

相手にとっては常識的なことなんでしょうね?
一般には受け入れられないことでもヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-30 04:27) 

いっぷく

そういうときは、気分転換に時間をかけるといいですよ
youtubeずーっと見るとか。
by いっぷく (2012-11-30 05:28) 

旅爺さん

人生いろいろ、そんな時もありますよ。
嫌な事なら早く忘れましょう。
by 旅爺さん (2012-11-30 05:55) 

川島

おはようございます^^
>常識では考えられないことがありました
スタンドコウゲキカモ!!((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタ
大丈夫なんとかなる←一休和尚さんの名言
by 川島 (2012-11-30 08:09) 

tamanossimo

ああああぁん……
助けに行きたいっ
by tamanossimo (2012-11-30 09:55) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)は疲れでテンション上がりません^^;
by 原みつる (2012-11-30 18:50) 

k_iga

う~ん、パワースポットに行くとか。
by k_iga (2012-11-30 22:00) 

唐津っ子

無理せずに一呼吸入れるといいですよ.
考え過ぎるないのが一番!!!
by 唐津っ子 (2012-11-30 22:35) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

職場のパートの方(30年近く勤務)に
1.ある日突然、仕事ないから来なくていいと言う。
2.仕事出来たら連絡するといったくせに、一向に連絡は無し。
その間、社内はオーバーワーク状態。
3.連絡をしてその方が会社に来る。
ただし、仕事は持ち帰り(タイムカードは押さない)
4.翌日持ち帰った仕事を持ってくると
今日も仕事がないと言われる。
そう言われたので帰宅。
5.数日後、納期が近い仕事に誰も手をつけていないこと発覚。
業務が始まってから(←ここ重要です)連絡して来させる。

あまりにも人を馬鹿にしすぎてますよ。
言葉では表現できないような酷い実情なので
起業すること考えてしまいました。
当然、そんなに甘くはありませんが
こんな職場に席を置くのもうゴメンという気持ちが強いです。
by uryyyyyy (2012-12-01 20:03) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント、情けないですよ[__ちっ]
子供でもやりませんわ[__がく~]
ソネットの嫌がらせなんて可愛いものです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-01 20:05) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは

ニコニコやyoutube面白いですもんね[__るんるん]
これらがあればTVの存在って????
と感じずにはいられませんわい[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-01 20:20) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

自分のことなら、別事を考えて
気をそらしますけどね・・・・
あまりにも不義理で[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-12-01 20:24) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オメーは俺を怒らせた。

って言ってやりたいものです
by uryyyyyy (2012-12-01 20:26) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
オイラは大丈夫ですよ~
怒り心頭ですけど[__がく~]

by uryyyyyy (2012-12-01 20:31) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

疲れがあるときもテンション上がりませんね[__もうやだ~]
でも肉体の疲れは寝れば取れるかもしれませんけど
精神の疲れは、寝ても取れないのが厄介です[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-01 20:41) 

uryyyyyy

k_iga さん、こんばんは。

う~ん、パワースポットに行っても
会社自体にダークなオーラが出ているので
全く効果ないかも[__もうやだ~]
これ、冗談ではなく本気で言ってます[__あせあせ]
だって、やめた人間みんな
まとうオーラが違うのですもん[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-01 20:44) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
確かにそうなのですが
あまりにも常識離れしているのでね~
もう、限界突破しましたわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-01 20:46) 

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
ご丁寧に教えて下さって、ありがとうございました。
スタープラチナ叩き込みたい気分、解りますよ。
どうも人は、地位や権力を手にすると勘違いする動物らしい。理不尽に思えますね。
会社が在って、私が在る。逆もまた真なりで、社員・パートが在って、会社が在る。と、強く思いますけどね。国も然り。
理不尽な喧嘩の場面で、私がいつも云うことは、「立場逆にして吐いた言葉聞いてみろ」です。
これを言った喧嘩で、負けはありません。相手の行く先(会社なら倒産など)の予言さえ当たります。
理不尽と云う事は一方的なのです。一方的であってはなりません、必ず負けます。そのチンケな器を支えているのが、地位や権力なんでしょうが、そんなものチンケで脆いものです。
by 枝動 (2012-12-01 23:40) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

そうそう、偉ぶっても何も残らないのですよね。
社長はどこでも、雇ってやっていると思っているようですけど
こちらとしては労働力を提供しているわけですから
win-winのはずなのですが
それを理解出来ないようですわ。

とにかく社内上層部に
精神年齢の低い方が多いので
会社の売り上げも推して知るべしです。

本当に自分に器量があれば、同僚をひきつれて
起業したいです。
by uryyyyyy (2012-12-02 21:03) 

やま

本当にそういうことはあります・・・・・
by やま (2012-12-03 22:14) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

使われている身でいる限り
この理不尽からは逃げられないのかもしれませんね。

最近、ホント考え事をしている時間が増えてしまいました[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。