SSブログ

あやかりたい [so-net]


昨日のことですが、いつもどおり
皆様のブログを拝見していると
ええ!!!と、驚く記事に出会いました。

そのブログは、人気ブロガーのあんれにさんなのですが
(あんれにさん、すみません名前拝借しました)
あのすごろくで1位を獲ったというものでした。

そりゃあ、毎週誰か一人は必ず1位にはなりますけど
そうそう、馴染みがある方が
取るわけでもでないですからね。

ちなみにおいらの最高位は3位ですけど
1位と3位では10倍違います。
5000ポイント羨ましすぎますよ。

同じ所のブロガー、そしてソネットポイント収集家として
言わせてください。
あんれにさん、1位おめでとうございます!!


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 16

唐津っ子

私はすごろくに参加したことないんですが,
1位を取るのは結構大変みたいですね.
(あんれにさんが記事にするくらいですから・・・)
uryyyyyyさんにも幸運が舞い降りることを!!!
by 唐津っ子 (2012-12-03 00:04) 

枝動

こんばんは。
私も言わせて下さい。あんれにさん、1位おめでとうございます!![__わーい]
って、何のことか解らないんですけどね[__あせあせ]でも、何でも1位は、凄いことです[__るんるん]
by 枝動 (2012-12-03 00:37) 

あんれに

お祝いのお言葉ありがとうございます
まさか1位でゴール出来るとは思ってなっかたです
ぴったりゴールにルールが変更になったのが逆に良かったかもしれません
by あんれに (2012-12-03 03:06) 

nano

ホント凄いですし羨ましいですヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-03 05:21) 

いっぷく

ソネットポイント収集家だったのですか。
私は今までポイントを
気にしたことありませんでした。
ポイント貯めるのも面白そうですね。
私もすごろく
気合入れてやってみます
by いっぷく (2012-12-03 12:48) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)はDVDの収集家です(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2012-12-03 18:33) 

川島

こんばんは^^
楽しそうですね♪
私は人生のすごろくで、振り出しに戻るをたまに経験しております(((=ω=)))ブルブル
by 川島 (2012-12-03 18:54) 

やま

こんばんは
何だかんだとバタバタしていたらもう12月ですね。
ラストスパート・・・・しても 追いつきそうにないですわ。
とりあえず 無理の無いように頑張るしかないかな(笑)
今年はブログはお休みも多かったり演奏も 他の人に代わってもらったりもありましたが、今年はアトリエ花ことりのデザインしたキャラクターが商品(おちゃのパッケージ)になりました。

こんなのですよ~~
http://www.saraimatsusaka.com/teart02.html
by やま (2012-12-03 21:47) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

1位をとるの難しいですよ。
残り6マスまで行けば
●進めるカードなんかもあるので
確実にはゴールできますけど
そこまで行くのが大変なのです[__もうやだ~]

オイラにも幸運くるといいですね~
代わりにおいらは 唐津っ子 さんの万馬券お祈りします[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-12-04 00:02) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

あんれにさん、ブログランクも上位ですし
ポイントまで・・・・・
持っているお方です[__るんるん]

ソネットポイント5000貯めるって
相当な努力と覚悟が必要なんですよ[__ふらふら]
普通にやっていたら、1年ちょっとかな?
(それで済む????)
by uryyyyyy (2012-12-04 00:08) 

uryyyyyy

あんれにさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。
あの記事見てテンション上がりました[__るんるん]

おいらはここのところ
ガードばかりなので勝負手になりませんけど
やるからには1位目指しますよ。

この度は本当におめでとうございます。
また、ブログ拝見させていただきます[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-12-04 00:11) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ホント、羨ましいと凄い
この2つの単語につきますね。

最近は100以内でさえ辛いというのに・・・・
それも無駄に増えていくガードのせいかな[__もうやだ~]
トリプルダイスとダイレクトあれば
100以内にはいけるのですがね~[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-04 00:15) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

おいらは重度のポイント収集家です。
貯めるとパソコンの足しになりますし
やっぱりお得感ありますよ。

まぁ、努力にポイントが見合っているかと
言われれば微妙なのですが[__ふらふら]

ポイントポン・すごろくは手軽なので
やってもいいと思いますが
不思議の箱は、忍耐力必要とします[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-04 00:18) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

趣味なのでいいじゃないですか~[__るんるん]
ポイント、ちょっとせこい?
昔はお米券にもなりましたけど
今はありませんからね。

イマイチ実用的じゃないのが、マイナスポイント[__たらーっ]
by uryyyyyy (2012-12-04 00:22) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

人生のすごろくですか~
あー、おいらも振り出しに戻れたら
どんな人生になるんだろう[__ふらふら]

同じ失敗だけはしたくないなぁ[__もうやだ~]
20マスぐらい戻りたい[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-04 00:24) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おっ、キャラ採用されたのですね[__るんるん]
おめでとうございます[__揺れるハート]
ホント、そのセンスが羨ましすぎます[__ぴかぴか]

もう12月ですね~
毎年無駄に早い[__ふらふら]
かなり寒くなってきましたので
風邪には気をつけましょう。
病気になるとテンションも一気に下がりますのでね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-12-04 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。