SSブログ

消えて欲しい [時事]


今日更新している方のブログでも
結構扱われていましたが
北朝鮮がミサイルを発射しましたね。

まぁ、この国なら単独でもやりそうですけど
やっぱり中国が裏で糸を引いていると
考えるべきなのでしょう

その目的は日米韓のイージス艦による
ミサイル防衛能力の観察にあると言われているようです。

ここでもお約束の遺憾の意は聞き飽きました。
そう言えば、北朝鮮に献金していた元首相も
民主党には、いましたね。
ホント、特亜も民主党もいらね。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 7

nano

いったい何処に飛んでいったんでしょうね(-"-;)
by nano (2012-12-13 04:31) 

川島

おはようございます^^
ニュース見るたびに思うのは
┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ...
小学生からも言われそうなくらいwww
by 川島 (2012-12-13 10:06) 

原みつる

発射しちゃいましたね^^;
なんでこんな早く・・・結局嘘をついていたってこと?
by 原みつる (2012-12-13 18:33) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

逆にミサイルだけ置いて
あの国が飛んでいけばいいのにと思いますよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-13 23:31) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

特亜に対するニュースには
やれやれを超えて
常に、おめーはオレを怒らせた状態なのですけどね[__ふらふら]

ホント、ゲロ以下の匂いがプンプンしますわ[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-12-13 23:33) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

えっ、よく言うでしょ。
嘘つきは朝鮮人の始まりだって[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-12-13 23:35) 

いっぷく

北朝鮮は軍事的にも脅威になったなと
私は思いました。
アメリカも欺いたわけですから。
次は核実験が来るんでしょうかね
嫌な気持ちになりますね
by いっぷく (2012-12-14 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。