SSブログ

サキ1話 [テレビ]


フジテレビということで
見ようかどうか迷いましたが
ドラマ サキを結局見てしまいました。

このドラマ2年前にやっていた
「美しい隣人」の続編なのです。

どこかの国を見ているような粘着ストーカーの
話が今回どんな展開になるかと思っていたら
案の定、神出鬼没のごとくどこにでも現れましたね。
しかも、心理学に精通しているし・・・

まぁ、今回のサブタイトルが接近でしたからね。
次週はどんな展開になるでしょうか。

<追記> 滞っていたコメントのお返事完了しました。

ヤレヤレだぜ(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ42

コメント 6

nano

主題歌?はいらないけどね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-01-09 03:42) 

川島

おはようございます^^
観ましたよ!
人の心に入っていくやりかたとか興味深いです。
あれだけの人間がどう絡んでいくのか楽しみですわw

by 川島 (2013-01-09 08:08) 

ふぢたしょうこ

ええ!
続編という事は、2階から落ちて死んでなかったって事ですか~
今度はサイボーグとかだったら嫌だな・・・
by ふぢたしょうこ (2013-01-10 15:52) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

OP?ED?
まぁ、どっちもどっちですけどね。
EDの方は、前作のつながりなのか
ただ単にフジテレビの嗜好なのかわかりませんが・・・
by uryyyyyy (2013-01-11 00:30) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

心理学、どこまで人の心理を
読めるのかには興味があります。

ジョセフ・ジョースターじゃないですけど
お前は次「・・・」と言うって
言われるのは嫌ですけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-01-11 00:33) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

美しい隣人の最終回って
途中に入った地震の速報が
印象深くてそのほかを覚えてないのです[__もうやだ~]

最後どうなったのですっけ?
by uryyyyyy (2013-01-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。