SSブログ

大雪のあと [雑談]


こんな腐れブログを20歳の方が見ているか
どうかわかりませんけど
いましたら成人おめでとうございます。

まぁ、そんなめでたい日でしたが
もの凄い雪でしたね。
(実家の方では降ってなかったみたいです)

おかげで楽しみにしていた高校サッカーの決勝が
まさかの順延とは。
あーあ、今週の土曜日見られないし・・・

雪はねぇ、降っているときは雨よりもいいのですけど
積もられると、道はぐちゃぐちゃだし
凍っている場所は転びやすいし、厄介なものですね。

そんなわけで、今日雪が降った地域の方は
休み明けの気の重さが増長されるかもしれませんが
お出かけにご注意を~



ヤレヤレだぜ(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ48

コメント 12

枝動

こんばんは。
今日の朝が心配ですね。凍っているんじゃないですか?
和歌山でも、山は雪化粧でした。南国で良かったとつくづく思いましたよ。
出勤、気を付けて下さい。
by 枝動 (2013-01-15 00:27) 

nano

慣れていない都会では大変でしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-01-15 04:19) 

いっぷく

長靴もってないので困っています。
by いっぷく (2013-01-15 04:58) 

川島

おはようございます^^

朝から首都圏大雪のニュース、大変ですよね!
道路をスノボで滑ってましたねw
お気を付けて☆
by 川島 (2013-01-15 08:12) 

tooshiba

良い天気になりましたが、、、道路はこの時間でも思いっきりガリンガリンです。
路線バスはチェーンを巻いてます。
by tooshiba (2013-01-15 10:58) 

a-silk

雪だるまが作れるくらい、積もりました。
by a-silk (2013-01-15 15:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ものすごい雪でやした~(◎o◎:
近所の喫茶店で 今日はみな雪の話題でもちきりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-15 17:52) 

唐津っ子

通勤にいつもの倍以上時間がかかりました.
週初めの大雪は,勘弁してもらいたいです(笑)
by 唐津っ子 (2013-01-15 23:03) 

ダミアン88

こんばんは、大雪大変でしたね
まさかの星稜PK負け、高校サッカーも戦国時代ですね。
by ダミアン88 (2013-01-15 23:20) 

川島

こんばんは^^
ブログ内容とは関係ありませんが

暗殺教室も面白いですね♪
読後感が良いですよ。
これで紹介本2冊目wエイジはレンタル見当たらなかったです。。。
by 川島 (2013-01-17 19:01) 

ふぢたしょうこ

雪を見て、東京って東の京なんだと納得してしまいました。
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 22:02) 

紅月

ま、まだギリギリ20歳登場!!
3月になったら21に・・・。
雪すごかったですねえ・・・神奈川も降りました~
by 紅月 (2013-01-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。