SSブログ

有意義な時間 [雑談]


今日は久しぶりに、気の合う仲間と
食事に行きました。

目的が長く語ることだったので
行ったのはファミレスでしたけど
肩肘張らずに過ごせた時間は楽しかった~
おかげで今週1週間、元気にやっていけそうです。


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 16

唐津っ子

気の合う仲間が一番ですね.
その仲間を見つけるまでが大変ですがねぇ(汗)
by 唐津っ子 (2013-02-12 00:23) 

繭

[__レストラン]それは素敵な時間を過ごしましたねぇ♪
3連休終わっちゃって、日常への回帰です。。
by 繭 (2013-02-12 01:48) 

nano

変な気を使うことがないと
気分的にも楽ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-12 03:44) 

いっぷく

人に話すというのは
精神衛生上すごくいいことですよね。
そういう仲間がいていいですね。
by いっぷく (2013-02-12 05:53) 

枝動

おはようございます。
友人は宝ですね。笑顔になれますし、元気もらえますね。
by 枝動 (2013-02-12 10:11) 

川島

こんにちは^^

歳を重ねると

友人の大切さがわかりますね。

仲が良いほど、おろそかにしちゃいかんなと気を引き締める今日この頃ですw
by 川島 (2013-02-12 13:54) 

馬爺

ストレス発散にはやはり友達ですね、どんな下らない事でも聞いてくれる友はいいものですね。
by 馬爺 (2013-02-12 19:55) 

やま

こんばんは
私もやっと「わくわく口笛コンサート」用のDVDが完成したところです。
なかなか・・・・・・ですわ(笑)
忙しいときは 風邪などに注意して 早く寝ることも大事かもね。
そして 友人は大事にしてくださいね。
by やま (2013-02-12 21:14) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

確かに言えてます。
今回の仲間は知り合って半年ぐらいですからね~
そう考えると、なんか不思議な縁を感じてしまいますわ[__るんるん]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:14) 

uryyyyyy

繭 さん、こんばんは。

とても楽しい時間でした~[__るんるん]
その余韻があるので
今週しのげますよ。
とは言いつつ、考えるのは次の休みのことなんですけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:18) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そう、変な気を使わなくていいのですよね[__ぴかぴか]
遊びに行ってまで、精神的な疲労は・・・・・ね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:21) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

普段はホント引きこもり寸前なんですけどね[__もうやだ~]
まぁ、誘って頂いたことに感謝です[__るんるん]
人脈大事なぁ[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:25) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

うん、元気もらえました[__るんるん]
いい重力働きましたよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:27) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

年をとると、なかなか会う機会もなくなってきますからね~
ホント友人は大切にしないといけませんわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:29) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

ホント、くだらないこと言い合える仲ってのはいいですね[__るんるん]
まだ、知り合って期間は短いですけど
もっと交流深めたいなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2013-02-14 00:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おおぉ、[__ぴかぴか]
DVD完成ですか~[__るんるん]
編集大変そうですよね[__あせあせ]

最近帰ってくると、眠気に襲われます。
自分でも知らない疲労感にまきつかれているようです[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。