SSブログ

サキ 8話 [テレビ]


終盤にさしかかったドラマ サキです。

とうとう母を殺したのは5人と
はっきりした数字が明らかになりました。

肉の枚数と一致していますね~
さて、残り2人誰と誰なのでしょう。
医院長はなにか気づいたようでしたが・・・・

今日も案の定、食後に寝てリアルタイムでは
見ることができませんでした。
giga pocketのありがたさが身に染みます。


ヤレヤレだぜ(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ50

コメント 6

繭

食後はお疲れで睡魔がやって来ました~?
by 繭 (2013-02-27 01:57) 

nano

最後の一人はどちらになるのか・・・・
脚本家の手腕に期待しますヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-27 04:55) 

いっぷく

すんません。地上波ほとんど
見ないのでそれわかんないのですが
すごく面白そうに書かれるのですね。

by いっぷく (2013-02-27 05:09) 

川島

施設での子ども達との写真は本当の笑顔ですよね^^;

by 川島 (2013-02-27 16:13) 

原みつる

テレビのドラマ?
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・ 知らなくてごめんなさいw
by 原みつる (2013-02-27 19:19) 

ふぢたしょうこ

毎回、夜中にカロリーの高いもの食べていますよね~
カニは大笑いしてしまいました。
うっすいワインもなかなか・・・
by ふぢたしょうこ (2013-02-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。