SSブログ

心底くたばって欲しい [嫌韓]


ここ数日、更新できずネタとしても古くなってしまいましたが
またまたフジテレビがやらかしてしまったようですね。

というのも、笑っていいとものコーナーで
雛人形をセンスで倒すゲームやっていたらしいのです。

実はオイラ知らなかったのですが
雛人形のお内裏様って天皇陛下を意味しているのですね。
無知って恥ずかしい・・・・

で、その天皇を倒して喜んでいるといえば
ああ、やっぱりねのあの民族ですわ。
ホント、全てにおいてフジテレビは
あの国の支配下にあるようです。

あの国もフジテレビも早く潰れてくれないかなぁ。
心の底から気持ち悪いですわ。


ヤレヤレだぜ(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ49

コメント 9

枝動

こんばんは。
そうですか、そんなことが。
知らない人多いと思います。タモリさんなら、知ってると思うんだが。まあ、フジに限らずNHKまでもですから。情けない限りです。
by 枝動 (2013-03-02 01:06) 

nano

企画をあげてるのが若い子なのか?
いずれにしても、少々考えが足りない
ひな飾りや五月人形の意味も随分と
風化してしまってますね(#+_+)
by nano (2013-03-02 04:04) 

旅爺さん

楽しければ何でもいい式で何でもやっちゃう昨今で、
見るに堪えない映像が流れる事もありますね。
by 旅爺さん (2013-03-02 07:11) 

繭

浅はかです~。。アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

by 繭 (2013-03-02 09:16) 

おさかな♪

「1日を大切に」というブログ名、素敵ですね♪[ぴかぴか]
記事の内容とは関係なくてすみません・・・[汗]
ジョジョ大好きです^^![晴れ]
by おさかな♪ (2013-03-02 09:39) 

tooshiba

自分も、正直良く分かっていませんでした。
戦中なら非国民呼ばわり→軍人さんから“鉄拳制裁”を食らいそうですが。
しかしながら。

ひな人形の深い意味を知らなくても、人形を粗末にして遊ぶ。それを喜ぶ芸能人たちとテレビ局(と観客?)。というのは。
まあ、言わずもがなですが、「お里が知れる」ってもんですよね。
まともな日本人で(女性に限らず)、ひな人形を粗末に扱って良いと考える者がどれだけいますやら。

売れっ子芸能人という人たちの中に、生粋の日本人(先祖代々)が一体どれだけいることか・・・を考えればね?
by tooshiba (2013-03-02 15:39) 

原みつる

(  '  ω  ' lll)
もしかしたら今日作ったアタシσ( ̄  ̄〃)の素材も・・・
by 原みつる (2013-03-02 19:29) 

紅月

天皇だったんですね~知らなかった。
でも例えそれを知らなかったとしても

ひな人形って厄を代わりに受けて頂いて
子供(女の子)の成長を願う・・・って物だった気がするから。どちらにせよ罰当たりな企画だと思いますね。
by 紅月 (2013-03-02 20:50) 

やま

ひな祭りの意味を解っていないのでしょう。
一寸考えられませんね。
そういう遊びを日本で流行らせるつもりなのでしょうか。
バラエティをテレビを見ることはあまりありませんが、
ほんとなら酷い話ですね。
by やま (2013-03-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。