SSブログ

楽しい時間は過ぎるのが早い [雑談]


イベントに乗じて買ってきました。
hinamaturi.jpg
当然ながら、自分自身のひな祭りの思い出などありません。
姉もやってなかった気がしますけどね~


話は変わりますが 昨夜、送別会に出席し2次会まで出たら 午前1時になっていました。 いやー、時間の進むのが早かった~ まぁ、その代わりタバコの煙にやられたようで 喉は痛いし、体調を崩してしまったみたいです。 ああ、健康だけが取り柄だったのに・・・ とまぁ、これを頂いているコメントを放置している 理由にしてもいいですか。

ヤレヤレだぜ(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 7

繭

もちろんOK!ALL OK!
そういうのって自由で良いんです(´艸`)ムププ♪

風邪?っぽい体調不良には是非とも紅茶を飲みましょ~♪
ミルクティはダメです、ストレートかお砂糖ちょっとで。
特にインフルエンザウィルスの突起に紅茶のなんとかってのがくっ付いて、ウィルスが体内にいられないんですって。
紅茶、ひなあられにもピッタリじゃないですかぁ(´艸`)ムププ♪
お大事に((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-03-04 01:32) 

nano

不調のときはしっかり休んで
体調回復につとめましょう♪
by nano (2013-03-04 03:31) 

いっぷく

たばこで傷んだ体にはワカメの味噌汁がいいそうですよ
by いっぷく (2013-03-04 05:15) 

旅爺さん

我家のひな祭りは息子達と蕎麦でした。
2次会はどうしても遅くなりますね。散々遊んだのを思い出します。
by 旅爺さん (2013-03-04 06:02) 

川島

煙草の煙は例の環境汚染物質の比じゃないそうですよ。
お大事に~^^

by 川島 (2013-03-04 13:55) 

やま

こんにちは
お大事にしてください。
今日は仕事を早退して亀山に・・・・・・・
健康が一番ですよ。
by やま (2013-03-04 14:26) 

原みつる

タバコの煙は嫌ね~
by 原みつる (2013-03-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。