SSブログ

JIN文庫本12巻 [マンガ・アニメ]



今日17日はJIN文庫本12巻の発売日でした。
jin12.jpg

ドラマのクライマックスと舞台が重なり
龍馬が斬られた場面からです。

うげっ、脳関連の手術なので説明も難しいし
絵もちょっと、後ずさりしてしまいそう・・・

手術を終えると、時代の変わり目
混沌の世の真っただ中
生き方に迷う人、アイデンティティを見失いそうな人が
もがきながら先の見えない今を生きています。

仁が施した医術は明治の世に何をもたらすのでしょうか。
残り2話のドラマも楽しみですが、原作の方の
最終回も非常に楽しみです。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 8

ふぢた

あんな弱っちい「緑膿菌」に龍馬さんがやられるなんて・・・
悔しいばかりですね。
by ふぢた (2011-06-18 14:35) 

やま

もう最終回ですね・・・・・・
とても楽しみです。
ちょっと脳の関係では 今年に入ってから身内で手術があったので・・・・・・・
とても難しい手術と言われていたのですが無事回復に向かっています。
今の医療の凄さを感じました。
さてさて・・・・・どうなるのか・・・・・・な。
by やま (2011-06-18 15:22) 

hayama55

龍馬さんがもし長生きしていたら...
今の世界がどう変わっているか、気になりますね(^^)
by hayama55 (2011-06-18 16:18) 

ぷりん&りく

こんばんみん☆
なんか、、uryyyyyy しゃんが作ってくれたの。。
重かったでしか・・・? 
私は重さとかサッパリ分かりませんけど、、、、
なんか、、ご迷惑をかけて申し訳ないでし(。。;;)
by ぷりん&りく (2011-06-18 18:44) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

手術、一旦は成功しましたからね[__もうやだ~]
竜馬のような人は幕末だけではなく
今の世の中にもいて欲しいものです。

早く原作の最終話読みたいなぁ。
by uryyyyyy (2011-06-18 19:17) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

早いもので、もう残り2話ですね。

脳手術は、素人でも
容易ではないことは想像がつきますね。
やまさんの身内の方が快方に向かっているとは吉報です。

現代医療が更に発展すれば
病に苦しむ人も減るのはいいことですね。
by uryyyyyy (2011-06-18 19:32) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

現代に生きていればどうなったでしょうね。
少なくとも侵略国に対する策ぐらいは考えたでしょうね。
あとは財政的に武器輸出を奨励するとか?
まぁ、なんにせよ愛国心にあふれた行動を
とってくれたに違いないでしょうね。
by uryyyyyy (2011-06-18 19:42) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

あっ、いえいえ、ただおいらの計算違いです[__あせあせ]
ですので ぷりん&りくさんは全然御気になさらず~
もう出来上がっていますのでご安心を。

なんか逆に気を使わせてしまいました、すみません[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-06-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。