SSブログ

君に届け 14巻 [マンガ・アニメ]


最近、このブログに吐く毒が減った気もしますが
ますます、毒気が減るのはこの話題。

本日9月13日、君に届け14巻発売日。
kimitodo14.jpg

12巻以降は、かなり穏やかな流れになっていますけど
この14巻、修学旅行ということもあって
登場人物の、爽子、風早、千鶴、あやね、龍と
各人の心に抱えているものが、顕著に表れています。
ホント、この先の展開が気になりますわ。

個人的に高校の修学旅行の行き先は
奈良・京都でしたが、うちの学校は男子高だったため
この「君に届け」に出るような色恋沙汰はモチロンなく
むさくるしい集団の移動に過ぎなかったわけです。

なんか、こういう描写を見ると
ちょっと悲しくなったりもしてきます。

やっぱり青春時代は偉大だね。
ふっ、予想通り毒気は抜かれましたよ。
あー、毒吐けるネタ探そうかな。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 14

nano

世の中、毒にまみれてると
少々の毒も薄れてしまう?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-14 05:15) 

egg

お早うございますっ

是非毒を吐いてくださいませ。スカッと!

修学旅行 共学でしたが、なにも、、、
by egg (2011-09-14 06:46) 

やま

おはようございます
修学旅行 奈良京都だったんですね~~
いや~青春はやっぱりいいですよね!
by やま (2011-09-14 07:15) 

tooshiba

毒気なしでも十分よい記事になっていますよ。(^o^)
by tooshiba (2011-09-14 14:01) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ… 知らない本ですけどww
少女マンガではないのかな?
by 原みつる (2011-09-14 19:23) 

Tantawan

私はブログを復活して以来毒の吐きすぎでかえって具合が悪いです(TдT)
大人しくしていれば良いのでしょうが、今の世をみると一言二言・・・・いや、百も語りたい事がww
本当の毒が多すぎて死ねる(´・ω・`)

by Tantawan (2011-09-14 22:32) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

それはありますね。
ってか、原発問題なんてまさにそれじゃないですか。

思い出したら民主党のしてきたことに
改めて怒りがこみ上げてきてしまいました。
by uryyyyyy (2011-09-14 22:35) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

別ブログでは、良く毒をっていうか
皮肉を比喩であらわしてたのですけどね。
最近そっちまで手が回らなくて[__ふらふら]

共学の修学旅行、当時は憧れましたよ。
だって、やっぱり華がないんですもん[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-09-14 22:38) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

東北の地からは、奈良・京都も
ものすごく遠い場所ですよ[__ふらふら]

でも、やっぱり訪れて損はないですね。
また行ってみたいです。
そしてやまさんに会いに行きましょうか[__ぴかぴか]
実現出来たら面白そう[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-09-14 22:41) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

お褒めいただきありがとうございます。
毎日、ブログやっていると
まぁ、色々ありますわね[__ふらふら]

どうしても書きたいこと、当たり障りのないこと。
不特定多数の目に触れるものですから
見てくれる人の気分を害したくはないと思いますが
伝えなければいけないこともありますし。
最後は文章力になるのかもしれませんけど[__がく~]
この辺はまだ研鑽しなくては[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-09-14 22:46) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

そうそう、少女マンガなんですよ[__あせあせ]
アニメ見てどはまりし、原作買ってしまいました[__がく~]
少女マンガ恐るべしと思いましたわ[__あせあせ]

読んだ後、妙に自分が汚れた人間であるか気づきますよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-09-14 22:49) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

まさに、
「言いたいことも言えないそんな世の中じゃ ポイズン」
ですもんね~

もっともっと毒を吐いて、周知させるのも
気づいた人間のすべきことですよ。
その為には、まもるも復活しなきゃいけないかな[__あせあせ]

毎日ネタは投下してくれてますけどね。
まあ、国民としてはありがたくない話題ですが[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-09-14 22:56) 

だくてん

uryyyyyyさん、おはようございます!そしてお久しぶりです!
最近忙しくて中々ブログ更新も出来ず、コメント遅れてしまいました(><);

私も修学旅行は奈良京都。自由行動の時行きたい所全部組み合わせたら、京都一周になった記憶があります><
勿論、減らしましたけど^^

このマンガは以前友人にも勧められたな〜
よんでみようかな〜
by だくてん (2011-09-16 07:34) 

uryyyyyy

だくてん さん、こんばんは。

多忙ってことは充実しているのかな?
そうだといいなぁ。

京都は名所たくさんありますからね~
良く、あんな文化を発展させましたわ。
先人に敬意を払いますよ、ホント。

君に届け、おいらもここまではまるとは思ってませんでした[__あせあせ]
読んだ後、妙に何かを失くした自分に気づきますよ、きっと[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-17 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。