SSブログ

サイコメトラー3巻 [マンガ・アニメ]


昨日発売のサイコメトラー3巻買ってきました。
psyco3.jpg

相変わらず、えぐい事件です。
まぁ、サイコメトリーという特殊能力で
解決するわけですが、そんな奇異な
能力を持ってみたいものです。

でも、他人と違うことで孤独感も感じるらしいです。
(JOJOのスタンド使いもそんな話ありました)
果たしてどちらが幸せなのでしょう。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 10

nano

知らずにいることが幸せなことも
あるのかな?( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-02-08 04:26) 

やま

どちらが幸せなんでしょうね~~

by やま (2012-02-08 06:13) 

枝動

おはようございます。
娘とJOJO談議する時、「スタンド欲しいなあ~、どれがいい」などと言ってました。
強烈な孤独を感じても、人の為になるなら耐えられそうです。クレイジーダイヤモンドがいいです。
uryyyyyy さんは何がいいですか?ザ・ワールドですか?
by 枝動 (2012-02-08 11:35) 

原みつる

能力の体験をしたいですよね^^
by 原みつる (2012-02-08 18:39) 

旅爺さん

サイコメトラー・・・・・? なんだべ?
by 旅爺さん (2012-02-08 19:54) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

確かにこの世には知らないほうが
幸せだということありますね。

ここでもネタにしていますけど
日本の現状(朝鮮による侵略)なんか
知らないほうが、平和に暮らせたでしょうが
そこまでやばい状況だったと知った時は
本当に愕然としましたもの[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-08 23:33) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

う~ん[__ふらふら]
一般人の感覚しか持ってませんからね[__あせあせ]

でも、他人には分かってもらえない自分というのは
大なり小なりあるでしょうからね。
ということは最終的には自分次第ってことなのかな?
by uryyyyyy (2012-02-08 23:37) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

やはりスタンド使いには憧れますよね[__ぴかぴか]

おいらも使いたいスタンドは
1、クレイジーダイアモンド(やっぱり治せる能力は魅力的です)
2、スタープラチナ(ときは止めたいでしょ[__るんるん])
3、ハングドマン(光の速さで動いてみたい[__かわいい])
ってとこかな~

ザ・ワールドはスタープラチナと同じなので[__あせあせ]
他にも使ってみたい能力はたくさんありますよ。
by uryyyyyy (2012-02-08 23:45) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

映画にも、やはり特殊能力を持った主人公はいますよね。
まぁ、原みつるさんもオイラからすれば
gifアニメに長けているという能力持っていますけど[__るんるん]
超能力系のものではないから
人に隠すものでもないですけどね。
是非オイラにください[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-08 23:49) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

残留思念などから物事を読み取る能力だそうです。
この能力の前では、考えていることも筒抜けです。
知らなくていい本音を知ってしまうこともあり
必ずしも幸せになれるものではないのかもしれません。
だって、絶対に人間不信になりますもん[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。