SSブログ

サイコメトラー4巻 [マンガ・アニメ]


おいらとしたことが
コミックスの発売日を忘れていました。

買い忘れていたブツはこれ。
phyco4.jpg
サイコメトラーの4巻です。

収録は「殺人名探偵」シリーズと「痢遺愚狩り」シリーズの
途中までです。

今巻は通常に比べればまだ軽い部類かな。
とはいえ、こんな変質者が現実には
うろうろしていると思うと怖いですわ。

サイコメトラーとは別にもう1冊買いました。
kaitani.jpg
甲斐谷忍作、「ウイナーズサークルへようこそ」の1巻です。

これは、もう競馬好きの甲斐谷氏の
道楽で書いている漫画ですね。
競馬に詳しい方なら、もっと深く
楽しめる漫画かなとは思います。

個人的にはライアーゲームのほうが好きですね。
こちらの次巻も待ち遠しいな。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 8

枝動

こんばんは。
競馬、大好きです。大学1年の時、ビギナーズラックで、万馬券当てて以来のファンです。この前の桜花賞、桜散りました。[__もうやだ~]
昔、ウイナーズサークルという馬いましたよ。確か、ダービー勝ったんじゃないかな?
そこで、記念撮影に臨む馬の誇らしげな顔が、どの子も素敵でたまらなく愛おしいです。
by 枝動 (2012-04-12 00:25) 

nano

待ってたものが出てくれるて
手に入ると嬉しいですね~♪
by nano (2012-04-12 03:40) 

原みつる

最近は読む事がなくなった漫画とか小説ですw
by 原みつる (2012-04-12 19:29) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

桜花賞駄目でしたか[__もうやだ~]
おいらもとったのはダビスタのぐらいですよ[__ふらふら]

ほんの一時だけ競馬やりました。
ジャパンカップを当てたのがいい思い出ですわ[__ぴかぴか]

甲斐谷氏は本当に競馬好きですから
きっと知らないところで
たくさんの馬名が使われていますよ。
枝動 さんも機会がありましたら
甲斐谷作品読んでみてください[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-12 23:19) 

やま

こんばんは
競馬場の近くで育ったもので・・・・・・・
子供の頃は 良く遊びに行きましたが(笑)
by やま (2012-04-12 23:20) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

期待を裏切られず
代金の分楽しめることが幸せですね。

期待も結果もないソネットは
はい顧客離れ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-04-12 23:26) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

原みつるさんは映像の方に
関心があるからですかね?

まぁ、でもマンガも小説も映像も
どれも個人の嗜好が激しいものですね。
自分に合った作品に数多く出会いたいものです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-04-12 23:29) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ギャンブルは別にしても
馬の走る姿はかっこいいと思いますわ[__ぴかぴか]

競馬もプロスポーツもそうですけど
生で味わせる環境があるってことは幸せですよ[__るんるん]

やまさん、今は大変忙しいとは思いますけど
お子さんをスポーツ観戦に連れて行ってあげてください[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。