SSブログ

君に届け18巻 [マンガ・アニメ]


今日25日は続きが待ち遠しかった
君に届けの18巻発売でした。
kimitodo18.jpg

前巻のラストからやっと本音を言えた主役2人。
お互いがどれほど大切か
言葉にすることで伝わったようです。

作中、1年後や10年後と言った
単語も見受けられましたけど
これは急展開のフリなのか
終焉の暗示なのかが気になります。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 12

nano

待ってたものが出てくれるのも
嬉しいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-26 04:50) 

CROSTON

昨日買って読みました(●´艸`●)
温かい気持ちになりましたw  クロストン★mari★
by CROSTON (2013-01-26 12:06) 

旅爺さん

お気に入りの本がたくさん読めて楽しみですね。
by 旅爺さん (2013-01-26 13:09) 

やま

こんばんは
もうすぐ復帰できるかも??
なんにしろ ○○過ぎはいけません。
もうちょっとの・・・・・・かな。

by やま (2013-01-26 19:18) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

楽しみな漫画のコミックス発売は
待ち遠しいですよ~[__るんるん]
しかも月刊の方は読んでいませんからね

その反面いくら待っても出ない
JACKPOTには恨み言の一つや二つを
言いたくなりますよね[__もうやだ~]

by uryyyyyy (2013-01-26 23:41) 

uryyyyyy

CROSTON さん、こんばんは。

おおぉ[__るんるん]
CROSTON さんも愛読者ですか[__ぴかぴか]

本当温かい気持ちになれますね。
自分の邪悪さにも涙が出ますけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-01-26 23:43) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

人生楽しみが多い方が有意義な生活できますよね~
いつかは 旅爺さんのように旅行が
趣味になる日が来るのかな[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2013-01-26 23:45) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

繁忙期脱出ですか~[__るんるん]
確かに暇すぎるのも嫌ですけど
忙しすぎるのも問題ですもんね[__もうやだ~]

とにかく、ペースを取り戻せますように[__チョキ]
by uryyyyyy (2013-01-26 23:47) 

川島

こんばんは^^

これは、名作ですね☆
貞子(爽子)の純粋さ、風早くんもよか青年です!
by 川島 (2013-01-27 00:10) 

繭

はじめまして♪
川島さんのブログに「君に届け」があったので、そこから参りました v(*'-^*)-☆
「君に届け」ってまだまだ続いているお話なんですね。
私は映画で観ました。
by 繭 (2013-01-27 00:40) 

uryyyyyy

川島さん、こんばんは。

この漫画もキャラクターがはっきりしていますね。
ホント爽子と風早は純粋だァ[__るんるん]
汚れのオイラには眩しすぎます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-01-28 00:04) 

uryyyyyy

繭 さん、こんばんは。

まだ続いていますよ~[__るんるん]
映画は地上波の放送で見ました。

まぁ、本編は告白の時の盛り上がりに比べれば
今は緩やかな話でしょうけどね。
どんな終わり方になるのかなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2013-01-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。